2018年1月22日月曜日

しっとり潤う!!新商品ハンドクリーム







はじめまして!!
レイラインサポートのサトウです(^^)

今回から私もブログを更新することになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。





さて、今回は乾燥が気になるこの季節の必需品!
11月1日より発売中のハンドクリームをご紹介をさせていただきたいと思います(^_^)/


こちらのハンドクリームは、2つのシリーズから5種類発売しています。






写真上から

〈オーガニックシアバタ-シリーズ〉 
シアバター20%   ワイルドローズ
シアバター100%      無香料
シアバター20%   無香料

〈乳酸発酵イソフラボンシリーズ〉
豆乳イソフラボン  ナチュラルラベンダー
豆乳イソフラボン  無香料



 
大きすぎないサイズ感で持ちやすく、フタがシルバーでシンプルなパッケージです。
お部屋に置いておくだけでもオシャレですね♪



どちらのシリーズももちろんオススメですが、つけ心地が全然違いますので、順番にご説明させていただきます!




まずは乳酸発酵イソフラボンシリーズからご紹介します。

乳酸発酵イソフラボンシリーズは柔らかくて、とってもみずみずしいです。








フタを開けると中身がたっぷり入っています。
プルンとしてみずみずしいのが見ただけでわかります。









つけ心地は、レイラインのオールインワンジェルの柔らかさに似てサラっとしていて伸びが良く、早くなじみます。
忙しい朝でもパッとつけられますよ(*^^)v


うるおいが長く続くので何度も塗り直す必要がないのも嬉しいポイントですね(^O^)




ラベンダーの匂いはきつくなく、ほんのり良い香りです。

リラックス効果があると聞いて、私は寝る前に付けています(^_-)





次はオーガニックシアバターシリーズです!






乳酸発酵イソフラボンシリーズに比べると少し固めではありますが、お肌に付けると体温で柔らかくなり、しっとりしています。
ベタベタする感じではなく、馴染んだ後はサラサラです!





ワイルドローズは、市販の化学的な強いローズの香ではなく、天然の精油を使っているため、やさしい匂いです。
上品な大人の女性のイメージですね(^_-)☆ミ

それでも香りが苦手な方は無香料がオススメです!



乾燥した顏や唇、髪の毛につけるならシアバター100%がオススメです!
パサパサになった毛先につけたり、トリートメントに混ぜたり、リップとして使ったり・・・
全身にお使いいただけます(^^)/







ちなみに・・・

写真の手は私の手です!!!
いつもこの時期になると乾燥がひどくカサカサになるのですが、ハンドクリームを毎日塗っているのでしっとりしています(^^)

ハンドクリームとしてももちろんですが、私はネイルケアとしても使っているので、爪の生え際や爪表面にも塗り込んでいます。
手全体がツヤツヤになりますよ!(^^)!


また、乾燥によって体がかゆくなったり、かかとが割れたり・・・そんなときにもこのハンドクリームを塗っています。



合成香料・合成着色料・保存料は一切使用していないので
安心・安全ですよね!

ご自分用にももちろんですが、お友達や家族にも喜ばれるので、プレゼントにもいかがでしょうか(^_^)/


乾燥が気になるこの季節にぜひ試してみて下さい。