2017年1月11日水曜日

プラセンタで若返る!?


おはようございます。

トモです。


新しい年を迎えましたね。

皆様おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


新年1発目の今日は去年から引き続きサプリメントの原料についてのお話しです。

サプリメントは入っている成分をしっかり把握して選ぶこと身体の変化や体調の改善に繋がりやすくなりますからね。

4回目の今日は美肌、アンチエイジングで人気の「プラセンタ」についてです。


実際に飲んでいる方からは「効果があった」との声が多く聞こえてきます。


気になりませんか?・・・

はい!私も気になります。

そこでプラセンタの効果をまとめましたのでご覧ください。

|プラセンタって?

プラセンタは、主に哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことです。

サプリメントや化粧品などに多く使われていますよね。

これはプラセンタに豊富な栄養素が含まれているからなんです。

ちょっと見てみましょう!

「アミノ酸、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン・ミネラル・核酸・酵素」

私たちの身体に欠かせない成分が多く含まれています。

もちろんこれだけではありません。

ここからは特に女性、おねぇの方、必見です。

|プラセンタ 3つの美容効果

プラセンタ最大の特徴といえば「成長因子」。

細胞の新陳代謝を高める注目の栄養素です。

うれしい美容効果は

①新陳代謝が高まることでコラーゲンの生成を促しお肌にハリを蘇らせる

②肌のターンオーバーを整え、紫外線によるシミ、シワを予防

③細胞の酸化を防ぎ、身体中から若返る

実際にこういった研究結果が出ており、効果が期待できます。

歴史も古く世界三大美女の一人、エジプト女王クレオパトラも美容と若返りのためにプラセンタを使用していたと言われています。

女性、おねぇの方に人気があるのもうなずけますね。


|プラセンタ入りサプリメント

プラセンタをサプリメントで摂取するメリットは、手軽に長期間摂取できる点です。

医療機関で受けることができるプラセンタ注射もありますがお金、時間がかかり続かない方が多いです。

なんとなく想像できますよね。

無理せず続けることが大切なのでサプリメントをおすすめします。



プラセンタは美容や健康だけでなく病気治療に至るまで幅広く、高い効果が人気を集めています。

あなたもプラセンタを取り入れて1ランク上・・・

いや2ランク上・・・

美魔女?・・・

女王様?・・・

なにかしら目指してみませんか?